人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布博


18、19、20日の
手紙社さんによる布博、終了しました。
http://textilefabrics.jp/201901/
(こちらで告知ができていなかったですが。。。!)

布博_c0243045_15020818.jpg

お越し下さった方、ご購入して下さった方、ありがとうございました。

本当にたくさんの方に見て頂くことができました。

直接お話しし、自らの手でお売りすることは、
なかなかない機会で、
とても良い勉強になりましたし、
励みになりました。

手紙社さんの運営が素晴らしく、
ステッフの方々には、感謝しかないです。
本当にお世話になりました。


皆様、
またどこかでお会いできましたら、嬉しいです。










次は、2月23日〜3月16日
蔵前のprotoさんでの個展です。
地元東京で個展が出来るのは、嬉しいことです。

詳しくは、DMが出来ました頃に、またお伝えさせて下さい。



この個展の為に、
久しぶりに大きな作品を制作中です。





これから制作に籠もります。
また気が向いた時に、制作途中の写真やmemoを書くと思います。。。

















by satori--nu | 2019-01-21 15:15 | 作品 | Comments(0)