人気ブログランキング | 話題のタグを見る


冷静、作為的ではなく

全力をぶつけたい

気紛れや衝動ではなく


溢れ出てくるものを必然として捉える





更新したい

今までの自分をゼロにするくらいに

積み重ねたものなんてもう意識しないように

振り返ってももう景色が見えないくらいに速く





作ったもの

生まれ出た瞬間から化石となる

明るみになった現実に興ざめしてしまう

土から出てきた蝉の
透明な黄緑色が
みるみるうちに硬い焦げ茶色になるように





小さなことにとらわれず
その瞬間瞬間の必要なエッセンスだけをすくい取ることだけに集中したい




次はそんな制作を。

毎回変わる気分。

作るものを通して、自分はどんどん変わっていくことを感じる。

変えたくないものなんて無い。




時間は止まらない。

流れる。


気持ちよく流れればいい。



今_c0243045_10083565.jpg


今_c0243045_10093276.jpg


今_c0243045_10103967.jpg


今_c0243045_10114264.jpg



8/1から始まっている
リゼッタさんでのonline shopは、
14日までではなく、
8月いっぱいとなりました
一点物なので、順次、色々と掲載されていきます。
https://lisette.jp/
※最初に出てくる大きな画面を右にめくると、『a hINT of』のshopに飛べる画面が現れます。

大阪の淀屋橋店でも、
店頭で8月いっぱい販売して頂けることになりました。


どうぞよろしくお願い致します。



今_c0243045_09552818.jpg



一段落つきました。

また一つ終える、嬉しさ。



次の制作は、またがらりと変わると思います。

展示をさせて頂く人や場所によって、
制作への向かい方が変わるのは、
興味深いことです。


変わるって、いいことだと思う。
そんなことを思う今日この頃。



今_c0243045_12062579.jpg





















by satori--nu | 2018-08-03 10:26 | 作品 | Comments(0)