人気ブログランキング | 話題のタグを見る

work mode


最近、
インスタグラムが手軽で
ついついこちらがおろそかになってしまっています。
😓

左横に(スマホでは下ですね)
インスタグラムのアイコンがありますが、
何か押したら出てきてしまって、
これは、私が今やっているものに繋がるわけではなく、、、😓
ややこしくてごめんなさい。
やり方が分からないので、
またどうにかしたいと思います。

もしよろしければ
satoko_ahintof
で見つけてやって下さい。。


このお話長くなりましたが、、、、、



**********************************




9月2日からの個展に向けての制作、
やっと本格的に、開始しました。



糸を巻いたり染めたり
work mode_c0243045_15133836.jpg





展覧会に行ったり
work mode_c0243045_15185468.jpg




朝、散歩で
草を摘んで編んでみたり
なんかしながら。。。。。
work mode_c0243045_15394636.jpg



なんとなく待ち
ようやく



スイッチ入りました。





work mode_c0243045_15155312.jpg



work mode_c0243045_15145248.jpg



個展は大阪です。
またお知らせしますので
よろしくお願い致します。





















by satori--nu | 2017-07-10 15:26 | 作品 | Comments(0)