水彩とすてきなお店のお話


たまに水彩画を描きます。

考えずに
一気にたくさんバーーーッと。



アタマと心を機能させずに

自分の奥深くに潜んでいるものが
手を動かして描かせた
という感じ

c0243045_18034579.jpg

c0243045_18045625.jpg


c0243045_18060097.jpg

c0243045_18070058.jpg

c0243045_18080135.jpg

c0243045_18091081.jpg

c0243045_18112834.jpg

c0243045_18101201.jpg


「編み」より直接的なので
爽快感がありスッキリします^^








********





大阪のGURIGURIさんに新作納品させて頂きました。
http://guliguli.jp


GURIGURIさんは、
ギャラリー、ギャラリーショップ、お庭、本格的なレストランカフェ、多目的スペースもあり、
様々な企画をされています。

残念なことに、離れているので、
インスタグラムでいつもいいなーと眺めているのですが、

先日やっと、初めて伺いました。


丁寧で優しくて、遊び心があって、
元気を与えてくれるようなオーラがありました。



あの素敵な場に見合うものを、、、
伺ってからは、そんな思いで制作しています。


c0243045_18021461.jpg













[PR]
by satori--nu | 2017-05-19 18:38 | 作品 | Comments(0)