renew

だいぶ間があいてしまいましたが、、、




連休ですね。
お天気も良く☺️
皆さん楽しんでいらっしゃることでしょう。





私は制作する連休です。


まとまったお休みがあると、
いきなり作業を始めるのではなく、
心を整えてから、、
というゆとりが持てるので
腰を据えて、やっぱりいい仕事ができます。






c0243045_09322884.jpg

c0243045_09334270.jpg

c0243045_09345026.jpg

c0243045_09361039.jpg

c0243045_09384499.jpg






最近
早く作れるようになってきました


無理なく自然に生み出される感覚


出来も
ラクな感じでいて
調和がとれているような
生み出されてきたのが「必然」と感じられるような



あまり考え込まずにぱぱっと作ることができれば
生き生きとした力や
閉じていない、広がりが出るように思います



まだ何かがつかめたわけでもないですが

どんどんと自分を更新させていきたいなと思います

c0243045_09412752.jpg

c0243045_09430696.jpg



今日はこれからブローチの制作に入ります。

ブローチは「小さな作品」

新鮮な風を取り入れるために
少し本当の風にあたってきます〜〜
🍃









[PR]
by satori--nu | 2017-05-05 10:15 | 作品 | Comments(0)