流れ



流れ



作品が生まれた瞬間から出てくる一つの流れ

自然な流れ



編みの方向

気が流れる方向

c0243045_08301024.jpg
白4




**********************************




先々週末からの風邪がまだすっきりと治っていなかったのに、
先週末、色々決行し、
まんまと風邪をぶり返してしまいました。

咳が止まらず胸が痛いので、少し心配になり病院に行きましたら、

前にも診てくださった先生がいらして、
いつもあまりに気さくで
大丈夫たいしたことない!と笑っているような方で、
たまに少し不安になったりも、、、するくらいなのですが、

私を見るなり、
顔色が悪いと。
籠ってばかりでアクティビティーが足りないのだと。
(プライベートな話は何もしていないのに!)

血液検査とかの前に、
ファーストインプレッションで感じるのだと。


診察で、
「アクティビティー」や「ファーストインプレッション」ってことば、初めてだなぁなんて思いながらも、


数値とか診断結果がどうとかよりも

まず感じることが大事。



なんか安らぎました。


😴






自分で自分を追い詰めず
自然に出てくるように。。。

生み出されたものが必然と感じられるものを。。。


















[PR]
by satori--nu | 2017-04-18 08:37 | 作品 | Comments(0)