行きたい方向 在りたい状態


この週末、風邪をひいてしまいました。


でも風邪を引くって
解毒かな
何かつまっているものが流されて
リセットされたような感じがする

生活習慣、色々、
見直そう。





自分の中がどうなっているか
表に現れ出てくるまでなかなか分からないもの


そもそも自分は
自然のほんの一部であって
自分の意志でどうこうできないこともある


大自然の大きな法則に則って
生かされているだけ


偶然なんとなく付けたラジオで、
あるご住職がそんなことを話していました。


生かされているのだ
となんかすっと思えたのでした。





制作も
自分の意志で糸をコントロールするだけでなく
糸の行きたい方向
在りたい状態に

自分の意志+糸の意志+少しの偶然性







まだ朦朧としている状態で制作したもの

c0243045_18225145.jpg


白の実験2





(夕日の明かりだけで撮影)









[PR]
by satori--nu | 2017-04-10 18:41 | 作品 | Comments(0)