人気ブログランキング | 話題のタグを見る

composition

たくさんたくさん雨が降りましたが、
昨日今日は、快晴です。



composition
コンポジション

構成


モンドリアンの作品のタイトルがストレートに思いつきますが。。。
好きな単語です。



明日は、「おんさプロジェクト」の搬入です。
どんなインスタレーションにしようか、、、、、

自然の色カタチや現象を表現してきた、ニットの造形の数々を、
1m四方(高さは天井から床まで)に、どのように構成するか。

一期一会のニットの森。

今の季節柄、キノコが主役です。


他の展示する人達や、その作品達と相談しながら、
いい構成が皆で出来たらと思います。
知らない方(かた)ばかりなので、想像がつきませんが、、、!

sewing gallery、
雨が降って また緑が濃くなって、美しい借景を作ってくれていることでしょう。



『水滴』
composition_c0243045_14491588.jpg

composition_c0243045_14552235.jpg

by satori--nu | 2012-07-09 15:10 | 作品 | Comments(0)